Hyatt Regency HuaHinに宿泊

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

年末年始のホアヒンでは二日間、Hyatt Regency Hua Hinにお世話になりました。

ぶっちゃけホアヒンって、観光名所をアクティブに周るよりも、リゾートホテルでのんびりというイメージ。

 

こちらのホテルはそんな「ホテルでまったり旅」にぴったりでとても快適に過ごせました!!

丸二日間、一度だけCICADA NIGHT MARKET(前回の記事で少し触れました)に行く為に外出しただけで(それもホテルの目と鼻の先)、それ以外一歩も外に出ていません!笑

 それくらい、ホテルの中の全てが南国情緒に溢れてて、本当に気持ち良かったです。

 

今回は、シンダイトラベルの方に紹介頂いた、年末年始のプロモーションで大変お得に宿泊出来ました。

Regency Club Roomを手配して頂いたのですが、常時専用ラウンジも使えて良かったです〜☆

 

こちらはお部屋の様子。

 

f:id:maikofuktyobkk:20210112165638j:plain

 

シーツをくしゃくしゃにしてしまった後ですみません( ;  ; )

 

f:id:maikofuktyobkk:20210112165634j:plain

 

お部屋はそんなに広くはなかったのですが、バルコニーが涼しくて、眺めも良く、虫も全然来ずで超快適でした(^○^)

 

こちらはRegency Club Loungeの様子。

ハッピーアワーのアルコール(無料)、これより最高な物は無いでしょう。

 

f:id:maikofuktyobkk:20210112165931j:plain

f:id:maikofuktyobkk:20210112165744j:plain

 

 

ホテル敷地から直接、ホアヒンビーチにウォークイン出来ます。

砂浜まで行かなくとも、ホテル敷地内のビーチサイドスペースで、海を見ながらゆっくり過ごすのもとても良いです。

 

f:id:maikofuktyobkk:20210112165628j:plain

f:id:maikofuktyobkk:20210112165928j:plain

f:id:maikofuktyobkk:20210112165641j:plain

 

ホテルの中は建物のデザインとか、植物も豊かで、エキゾチックなリゾート感で溢れています。

 

f:id:maikofuktyobkk:20210112165757j:plain

f:id:maikofuktyobkk:20210112165924j:plain


 

 

朝食ビュッフェも、大晦日の日のガラディナー(別予約要)もとても素晴らしかったです。

お料理の写真を撮るのが下手くそなので、私が撮った物を載せるとなんだか微妙に見えてしまうのが嫌で、割愛させて頂きます。。。

 

ガラディナーは、恐らく宿泊客のほとんどが参加していて、音楽と花火をバックに、シーフード中心のお食事を楽しみました♪(´ε` )

 

あと私はホテルの朝食ビュッフェが大好きで、その時だけ早起きするんですが、このホテルの朝食は、今まで私が経験したどのホテルの物よりも素晴らしかったように思えます。

パンも美味しいし、サラダやフルーツ、デザートも豊富、朝からタイ料理も楽しめて、最高でしたね。。。。

 

そしてなぜかホテルの敷地内に卓球台があり、空いていれば自由に使えるので、夫婦でめちゃくちゃ卓球しました。笑

 

帰りたくなかったな〜〜!!!!!

間違いなく、また泊まりたいホテルです☆☆☆☆☆

 

では( ´ ▽ ` )ノシ