2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクでの妊活②

こんにちは( ´ ▽ ` ) 前回より、バンコク病院での妊活について振り返っております。 3周期、タイミング指導で授かる事が出来ませんでした。 2020年の8月から、同じバンコク病院内のFertility Centerへの通院を始めました。 先生は、タイ人ベテランのProf.S…

バンコクでの妊活①

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今回は初妊娠までの妊活について振り返ります。。 前の記事でもお話した通り、子宮筋腫、子宮内膜ポリープの手術を受け、 その3ヶ月後より、妊活をスタートしました。 初めの3周期は、バンコク病院の婦人科でのタイミング指導のみで、…

バンコクで妊活を始めるまで

こんにちは( ´ ▽ ` ) かねてよりバンコクで妊活をしておりましたが、初めての陽性反応が出ました。 妊活を始めようと思ったのは、2019年の11月です。 その前月に新婚旅行へ出掛けたので、それが終わってから妊活をしようと話していました。 妊活を始めて最初…

Hyatt Regency HuaHinに宿泊

こんにちは( ´ ▽ ` ) 年末年始のホアヒンでは二日間、Hyatt Regency Hua Hinにお世話になりました。 ぶっちゃけホアヒンって、観光名所をアクティブに周るよりも、リゾートホテルでのんびりというイメージ。 こちらのホテルはそんな「ホテルでまったり旅」に…